あきの日記(ブログ)わたりだこ自由が丘 目黒区自由が丘 キャバクラ

わたりだこ自由が丘 / 目黒区自由が丘 キャバクラ
あき

あきの日記

二日酔い

あき

明日?今日か!
学校お休みだから夜更かし〜!

てゆーより、ほんとは昨日
飲み過ぎて体調わるくて一日中
寝てたから寝れないだけだけどぉ。

昨日、身体がお酒のペースに
ついていけなくて心の底からお酒を
拒んでしまって泣き上戸に。(°_°)

それなのに、営業おわっても
普段からお世話になってる姉さん達が
こんな泣き上戸の酔っ払いの
弱音を聞いてくれて
もうほんっとに有り難う御座いました(>_<)

なんかいろんな意味で心が苦しかったw

来週はハロウィンイベントだし
仲良い子のラストだし
お世話になってる方のバースデーだし
心を入れ替えてがんばろ…
がんばれるかな…(弱音)

とりあえず、ハロウィンイベント
色んな意味で楽しみ(^ω^)



やっぱふなっしー大好き!笑
まとめ買いが夢!♪(v^_^)v
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top