りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

ありがとうございましおす

 

お誕生日ありがとうございました!!
とてつもなく幸せでした!!
楽しく営業させて貰えましたヤッター!
 
毎年失敗するバースデーですが、
今年はたくさんのお客様に囲まれてたの~!!
文句なしに大成功でした~やった~੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ
 
LINE全然返せてません‼️もうしわけなし
今日はゆっくりさせてもらってます...🐌
10時間くらい寝ちゃってるかも( ˶'-'˶)
明日くらいにはちゃんと返せるようにしたい(震え声)
 
🐯子のぼく!
今年もまた中身の無い1年になってしまうのか⁉️
有意義な時間を作れるように日々頑張りたいです⁉️
これからもよろしくお願いしますʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゜*。⋆

 
幸せそうな顔してるな そりゃそうだ
(老けたなあ)(太ったなあ)
大好きみどり🌿🍃🌱🪴🌳🌵
まさか来てくれるとは思わなくて🥹
なんならこんな高額な…:;(∩ˆᴗˆ∩);:アセリ
ちょっと気まずくて話せてなかった時期あったけど、
こっからまた仲良く出来たら凄く嬉しいな( ꈍᴗꈍ)

 
ケーキもあるよ🥹❣️❣️❣️
スポンジ生地嫌いすぎるから、タルトにしてくれた🍈
これ本当に美味しかった~( ߹𖥦߹ )
ほんとにありがとう 𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸…


 
これは金曜日なのですが‼️‼️
当日厳しいのでと前祝いで会いに来てくれたお客様…
キレイキレイボトル✨これまじ美味しいんだ😭😭
いつも仲良くしてくれて、優しすぎるんだからァ‼️
なんか、申し訳なさ🈶〼(ちょっとだけね)
わがまま聞いてくれてほんとに嬉しい🥹
また美味しいご飯でも食べましょおネ✌️
ありがとう❣️ちゅうか❣️パンチ❣️
 
 

 
こちらも金曜( ߹𖥦߹ )
ドブみたいな色してらァ~❣️ギャハw
って爆笑しながら皆で飲んだけど普通に美味しかった
たまたまだよ~ってそう言ってたけど、
ちゃんとお祝いしに来てくれたと、
勝手にそう思ってるょう😊😊😊
ありがとうねʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゜*。⋆
また飲もうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈもう頭突きしない!噛まない!
終電はごめんなさいすぎた
 

 
これも金(n回目
ポケモン大好きです♡りとです♡
アマギフはcubaseに充てさせてもらいました( ꈍᴗꈍ)
7月に出勤サボってたら辞めたと思われてました♡
心配してLINE寄越してくれたの、実は嬉しかったのら
お祝いしに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️ 
肩を叩かれるまではビビいますので(爆笑)
また一緒に飲んでね🤣🤣🤣
お仕事頑張って~!!
 

 
6日になる瞬間を一緒に迎えてくれたお客さん🥹❣️
なんか謎の写真あったから載せるね(爆笑)
いつも鬱気味な私に気を使ってくれてありがとう🥹
申し訳なさすぎるが結構助かっています!!
これからも持ちつ持たれつ(9割持ってくれてる)で、
仲良くしてくれるといいなꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
日付変わる瞬間暇だったらどうしよって思ってたから
戻ってきてくれて本当に嬉しかった!びびった
ありがとうʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゜*。⋆ちいかわ楽しみだよ( ꈍᴗꈍ)
 
 


こちらは、毎年ずっとお祝いしてくれてるマブ❣️

今回の開封式も楽しかった(´˘`*)

私のためにいつもたのしいこと考えてくれてて🥹💦

本当に嬉しいの( ߹𖥦߹ )涙が止まらんち

ずっとこの縁が続くといいな~と、思ってるよ

これからもよろりんこ❣️

あ、ぼくは今は鷲掴みシーフードの気分ですね

❣️❣️❣️SEA❣️❣️❣️FOOD❣️❣️❣️

 

 


 

かわい子ちゃんを連れてきてくれたお客さん

はちゃお…ほんまに、うれしい…🥹

シャンパンなどはもちろんとても嬉しいが、

オオタチ…とても、かわいい、すき。ラブ❣️❣️

今も一生オオタチ抱きしめながらブログ書いてる、ょ

 

あにゃにゃにゃにゃギギギ!!!

 

いつもLINEでふざけてるとふざけ返してくれる、

ノリのいいそんなはちゃおが、いいよ…!!

いつもありがとうナ✌️𝐵𝐼𝐺𝐿𝑂𝑉𝐸だぜ…

また遊んでねʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゜*。⋆

 

 


 

美味しいシャンパン3つも飲ませてくれたお客さん🥹

ぼくはこの日、この席で記憶を飛ばしました…

お祝いだから好きなの飲みなよ~!って言ってくれてほんとに何?と思いました!!!ィヨッ!!

美味しいご飯好き仲間でね、出張先のご飯の写真を送られてきてンギャァー!!て騒ぐのが楽しい( ˆОˆ )❣️

お土産もくれて嬉しい🎶私はいつも忘れる🎶ゴメン🎶

またゆっくりお話しましょ🥹🥹

ほんとにありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

他にも、写真撮るの忘れちゃったけど会いに来てくれたお客さん( ꈍᴗꈍ)

横浜から仕事終わりに会いに来てくれたのよね🥹🥹

前々日くらいに6日誕生日なのよね~って言ったら、

急なのに都合つけてくれて🥹びっくり嬉しかったのだ

底抜けに明るいから喋るのが楽しいんだꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

お仕事も優秀でユーモアもあるのやばスンギ

僕の負けです

また飲もうね~ありがとうございまし❣️

 

 

しほちゃんとね、このんちゃんとね、まつりちゃんがお祝いメッセージくれてね🥹🥹🥹

あんまりお友達の少ない僕なのでほんとに嬉しくて😭

そればかしか、みるもちゃんがね、お花くれてね😭


 

ほんとに可愛すぎて涙が止まらんち…( ߹𖥦߹ )

 

本当にね、嬉しいんだけどね、女の子の友達がいないものだからね、喜び方がわからず( ˆОˆ )♪

ほんとにすごい嬉しいんだよ?!?!?!😅

 

みんなありがとうマジでラブだよʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゜*。⋆

ご飯いこうね おばさんがおごったげるね うんうん

 

 

LINE返せてませんが、他にもたくさんのお客さんからお祝いのメッセージたくさんいただきました!

LINE返せてませんが、頻繁にやり取りしてる方は勿論最近連絡を取れていなかった方からもお祝いしてもらえて凄くびっくりm(_ _)m

LINE返せてませんが、とても嬉しかったです(*^_^*)

(しっかり返したいと思っています!待ってて!)

 

 

ほんとのほんとにハッピーなバースデーでした🥰💕

来年もこの調子で祝われるように良い子にします!

 

 

 

悲しかったことといえば、リア友からは誰一人としてお祝いされなかったことでしょうか…

 

まあ…そうですよね…

 

 

ははは

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top