りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

迂闊な僕らは紫外線集めた🎶

 

 

稲妻に打たれました~🎶
死にました~🎶

って曲 Tiktokの転載でYouTubeで流れるんですけど


「「「そっかぁ!!!😁👊💥」」」


って毎回思っちゃいます🎶


でも、その後に

蘇りました~🎶


なんて生き返ってて

「「「😟💦⁉️⁉️⁉️⁉️」」」


って驚きが隠せません 🎶りとです 🎶

 

もしかしてもう古い?🥱

踊る暇があったら発明して⁉️踊ってた方が楽だろ‼️



みんくるもおはようって言ってるよ 
ほら、レッツセイ おはみょ~☀️


お酒を飲んだ次の日 めちゃ早起き☀️
眠いけど眠れないですよね

すごい気持ち悪いんだけどね😅
目が覚めたらテレビはうるさいし
お腹痛いし お腹空いたし
足めっちゃ浮腫んでるし 
人生について考えちゃうし
部屋になんか変な虫いるし
なんだってんだい🥺

 

 

今日は外が暑いな~☀️

ちょっと用事でお外出なきゃならなかったんですが、

暑すぎてやめました:;(∩ˆᴗˆ∩);:

病的に汗かきなのでこの時期の明るい時間は地獄…

夏生まれなのに夏に耐性ないっす✋

早く夏終わんないかな……🤔

もちろん冬も嫌いですが_(:3 」∠)_

一生秋がいいな~

 

 

土曜日は大好きなGRAPEVINEがフジロック出てた!

YouTubeで中継してたから見てぶち上がった❣️

夏~🍉🌺🍧🎐☀️🌴👙🌻て感じのセトリ

素敵だった…いつまでも愛してるよ らぶちゅ

久しぶりに聴けた曲たくさんで現地いないのが謎だた

久しぶりに野外フェスのバイン見てお酒飲みたくなた

風に当たりながら風待ち聴きてぇ~ナ

 


 

車が崖を転がるだけのMVかと思ってたんですけど

ちゃんと見たら魂の料理人のMVだったみたいです

良い曲なのに…

 

 

 

昨日は大好きなハライチの岩井さんの誕生日でした🥹

おめでと

愛してる

YO❣️

 

 

 

馬鹿デカい𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬をお届け

 

 

 

それはさておき、先月もありがとうございました

なかなか出勤日数減ってしまいましたが

お客様に恵まれていることを痛感した月でした

指名してくださる方たくさんで出勤楽しいです

これからも頑張るます

アーニャ酒好き

アーニャ酒ザコ嫌い 

 

8月は暑いのであんまり頑張りませんが

みなさんはたくさん頑張ってね🚗 ³₃

 

頼んだよ

 

それじゃあね バョバョ

 

 


 

7月〆のお酒、𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖…

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/06 04:53
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top