りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

ぽんぽんぺいんの呪縛

昨日はお休みでありましたので、

「たくさん寝るぞ~🫰🏻💗」って意気込んでおりましたが

謎にぽんぽんがぺいん‼️💥である状態が続き🥺🌀

殺意という殺意を放ちながら天井を眺めること5時間

ずーっと、おめめぱっちり👀

 

あれれ~?おっかしいぞ~?🤔💭

最近は寝るのが苦痛という謎の災難に見舞われている

寝るのって幸せなことではないのか?😿⤵️

私は食べるのも好きだし寝るのも好きだったはず

だのに、、なんだってんだい、、😵‍💫💫

 

ひとつに生活習慣の不規則さがあると思うのですが

どうしてもお仕事ある日だと早寝は厳しいですよね

だって私おうち帰ったらYouTubeみなきゃだし🥹💦 

お風呂も浸かりたいしご飯も食べたいし

本当は本も読みたいしマッサージもしたいし

あ~ん時間がいくらあっても足りないよ~😭💦💦

(早く起きればよくね?)(それが出来たらワケないのよ)

 

普段寝るのは朝の6-7時くらいになってしまうのだ

11時にはおめめパッチリ!お風呂入ろ~🛀なので

基本眠たい人ですね🥱普通か?朝型に、なれ

 

かといってなんか余計なことすると具合悪くなるし😇

自然に眠くなるのを待つしかないのかねあたいは…。

それはそうとして早く寝ようと頑張ってはみたけども

 

此度、ちょっと気付いちゃったんですよね。

 

疲れるってほど一日何もしていないことに🥳‼️✨㊗️

 

て訳でちゃんと毎日活動的になる!ことをここに宣言

まぁこれもn度目の決心って感じ~ですが😅エヘヘ

 

良い睡眠は良い一日に訪れると信じ🥱💕

カフェ通いでもして本でも読むか~(果たしてそれは)

 

てぇかぽんぽんぺいんってなんだよ🥹爆笑爆笑

 

 

 

こないだお客さんがちいかわのソフビくれた😙

大好きなモモンガ、いつも来てくれない…

愛って、恋って、そんなものよな🥹ウンウン


 

でもかわい子ちゃんたちが出てくれて𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦…💋💕

愛してるぜベイベ

いつも楽しませてくれてありがとうございましおす😸

 

 

また別の日にまた別のかわい子ちゃんが😳❣️


 

妖怪水まんじゅうだな❣️でたなショッカー❣️(???)

この子期間限定でしかお店出てないんですけど🦌⸝⋆

めちゃくちゃ嬉しいし可愛いしでこれまた𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦…✨

ぼくはこういうものが大好きなので本当にラブです🤟

ありがとうねんねん✌️🎶😆🎶✌️

 

 

 

 

そいえば!!8月6日は!!アテクシの!!!

 

🌹…✨𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦✨…🌹

 

ですが

まーたコロスケが流行りですな何回目やって

コロスケ、ホンマおまえ…コロスケ🔪

 

去年もなんか誕生日近くに流行ってて絶許って思った

記憶ありますね改竄された記憶かもしれませんが

まあ呼べない口実つくれてラッキーだけど🤣🤣爆笑

 

個人としてバーイベとか銘打つ気はないですけど、

特にすることもなしおすですし気が向いたら出るょ🥹

てか寂しいから出るよ 多分 おそらく きっとね

 

てなわけで

バカ高ぇ寿司🍣とプレゼント🎁持って集合ぢゃ❣️

集合ったら集合❣️はやくして❣️ちゃんとして❣️

 

ちゃんとしなくてもいいから友達の少ないあたしに、

「おめでとう🎉」とだけでもLINE寄こしてくれぃ🥹

嬉しくて泣いちゃうから🥹🥹

 

よろしく頼んだよ…

 

 

それじゃあね バョバョ

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top