りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

「あのリババリババリバリバ~♫」とはなに

アフタヌーンティーに行く女とは仲良くなれん!は草

あらまきさんお誕生らしい😸めでてぇ

お誕生日は飲める日らしいので潰しちゃえ✩.*˚

 

 

 

聞いて、朝目が覚めたら枕元に蜘蛛いて鬱になった❣️

実はぼくってクラピカなので緋の目発動しちゃった🥺

ところで団長の飼ってる念魚可愛いよね ぼくもほしい

 


 

 

みんなは夏を如何様にお過ごしか❓❓❓

夏が去るスピードが早くてびっくりだよおりゎ

7月は長かった気がする 8月早い 1/3終わった まじ?

なんかした?海行った?BBQした?

友達がいないぼくはBBQなんてしたことないよ

昨日お席でナイトプールの話をしてて、

そういうの行けたらなぁと

思いましたとさ🐶🐶🐶

体型に自信が無いので水着とか一生着れん✋

 

まえいたお店は水着デーなるものがあり

「ビキニは絶対着たくありません!出ません!」

と言ったら干されかけたことある😿ソンナァ

ビビは水着デーがなくて安心して暮らせます🎶

よかったねリトチャン❣️😅

 

 

 

10-FEETの歌詞みてほしい ダサいから

すんごいんだから


なんですかこりゎ

寝起き1曲目に聴いて爆笑してる どしたんや⁉️⁉️

まあ全然好きな曲なんですけど

どうしてこんなにクサい歌詞がかけるの?

 

RIVERって曲の「あのリババリバ~🎶」ってところだけ

聴くのが好き🎶今期最大の泣きアニメ🎶

 

絶妙にダサいんです歌詞が

メロディはかっけーんですけど

 

1secて曲があって、まじかっけぇ…って歌詞調べたら

アメリカに行ったら太るから気をつけな!て話でした

ピザファイト!って言ってました なに?

 

フェスでタイミングあえば見に行っちゃうんだけどね

夏フェス行きたかったな~🥹💦

夏ぽいことなんもしてない 

 

コロナ流行る前の夏の楽しみはロッキンだったに…

好きなサークルの先輩と一緒に行ったら、

暑すぎて汗かきすぎてドン引きされた記憶🈶🎶

悲しいね( ´・ω・` )引きこもり加速ですわ

 

今でこそフロアがお通夜の雰囲気になるような音楽が好きなぼく。昔はゴリゴリのロックが大好きで、

モッシュに巻き込まれて死んじゃったんだよね…

こわいね

 

みんなはモッシュにだけは気をつけてくださいよ!

 

 

頼んだよ

 

それじゃあね バョバョ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top