りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

あいうえお

最近猛烈にビビを休んでいます りとです𖠚ᐝ⚯̫
皆元気?それはいいことです!

自分は家でボケーとしてます✨ずっと動画見てる✨
昔から知ってる人ならわかるかもですが
大人しく家でゔーゔー唸ってまちた( ’ᾥ’ )ヴー
そういう時もあるよね

最近ずっとネガチブな、いやな感じしてたんですが!
昨日知り合いが外に連れ出してくれて😛
焼肉食べさせてもらっちゃっち𖠚ᐝ⚯̫
元気出さないと良くないよなぁと
少しは頑張らないとにァ~と思まちた✋

7月はクイーンレースやらなんやら、
のんびり派の私にはなかなかムズい雰囲気ですから…
心めげない程度に出勤は考えます( ߹𖥦߹ )ンムゥ
当分未定ですが



まあそんなことはいいんですゎ

家の宅配ボックスがそろそろ受け取り期限来そうで
7000円も払いたくないのでいやいや開けた😢
あらびっくり‼️





ぼくの大好きな、オオタチちゃんじゃないですか❣️
もふもふで、かぁいい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
愛してるぜオオタチ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



届いたのはこの子だけですが、もーかわいすぎて😢
ずっと頭なでなでしよる(*๓´˘`๓)
もう公式サイトで売り切れてて泣きアニメすぎる
再販希望……あともう1匹はほしい(´;ω;`)

オオタチと言えばなんですけど
昔いた店の店長に「なんのポケモン好きなの?」
と聞かれたので「オオタチ❣️」と答えたら、

「ど下ネタじゃん❣️❣️❣️」

と笑われたので、そっから店長まじで嫌いです😁👎
こんな可愛い子を汚さないで欲しいボケナスカス

ぬいぐるみは私の命ですから🫤
家のぬいぐるみの多さはドン引きされますたまに
いつも一緒に寝たり話したりと🤭
ないと生きていけないですマイフレンド…らぶちゅ
でも最近断捨離してるからめちゃくちゃ捨てました



そいえばこないだヤク1000キメました!!



ありえんどちゃ鬱みたいな悪夢4連発くらいしました!
恐ろしくてぼくはもう飲めませんこれゎ
目はめちゃくちゃ覚めました(悪夢で飛び起きたので)

最近寝汗がばーか凄いのです(エアコンはガンガン)
ほんとにぐっしゃりぐしょりなので、なんでですかね
結構困りますね😅
健康に、なりたィ…



7月になりました❣️
大好きなGRAPEVINEのライブが始まりました❣️



チケット、これは譲ってもらったんですけど
(東京2日目のチケット買ってなかったため)
なんと、最前列だったんですよ~😆

やっぱり愛が伝わっちゃったのかもね
大好きな曲がたくさん聴けて幸せだった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


今週末は香川に見に行けるので楽しみ✨

香川は普通に大好きなのです✌️✌️✌️うどん!
直島も、前行った時は月曜日で……
何もやってなかったので、今回リベンジ兼ねて!

楽しんできま~(*๓´˘`๓)
朝イチ便なので起きれなかったら終わり♡
それはそれで()


書くことないので切り上げます✋
んでは✋



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top