りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

スタコラサッサとパンサラッサ🎶

宝塚記念ありがとうございまちた❣️
ワイド、複勝で今夜のご飯にありつけました
(三連単複は買う度胸なかった)
テレビでレース見てたら実況の人が、
「スタコラサッサとパンサラッサ!🔥」
なんてまじめに言うもんだからおもしろくて(^_^;)

久しぶりに競馬するかなってやってみたけど
ちょっとだけど当たって嬉しかったな🎯🐥
 


お客さんがちいかわのカードたくさんくれた❣️
開封式をしたよ✌️




草むしり検定のハチワレの顔……(´・ω・`)

ハチワレは友達思いのいい子なんですよね
この検定も一緒に勉強頑張ったちいかわだけ落ちちゃって、素直に喜べなくて写真が悲しい顔なの🥹
そういう優しい子に私もなりたかったな😅




たくさんのカード❣️
大好きなモモンガは出ませんでした……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
スーパーアルバイターシーサーが可愛かった

たくさん開封させてくれてありがとうございます😊



先週紫陽花を見ました 道にあったので



なんか綺麗だなって思いました

この間、「紫陽花の色はpH値で変わるのだよ~」
とお客さんに教えてもらいました✿
聞いたことあるよーなないよーな

べんつよが全くつよくない私は「pHってなんだっけ」
となりましたが、アルカリ性↔酸性を決める数値的な
そいえば理科でやったなぁと懐かしくなた( ´ー`)

酸性が強いと青になるみたい
中性だと紫なんだって🈂️
アルカリ性が強いとピンクだって‼️
ピンクの紫陽花が自生してるところみたことないな

日本は火山大国だから酸性の土壌が圧倒的に多いんだって!さっき調べた

まあ私は青が好きだから嬉しいな~


紫陽花って梅雨のイメージだったんだけど、
今年、梅雨、ありました?😅
いや、あったけど、一瞬だったような気が
あれ、なんでこんなに暑いの?😅

許せない…
溶けちゃう…

まあ、髪の毛うねっちゃうから梅雨が明けるのは別にモーマンタイですが
限度ってもんがあるでしょと😅
最高気温37度ってなぁに( ˙꒳​˙ )???

汗かきマンなので、汗が止まらんち(´. ૄ.`)
さてどうしたものか…
これから来たる夏が、ぼく、おそろしゅうて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今年の夏も引きこもりかな🤔

コロナももういいでしょ マスクもうしたくないよね~
今年は花火大会もあるみたいですよ良かったですね
花火と言えば昔サークルでヤシの木燃やしました
あれはよく燃える木でした。

どうぞ皆様、夏を楽しんでください
あたしも夏、楽しみます✋


7月が待ち遠しいなぁ
大好きなGRAPEVINEのツアーがありますから。。
7月1日は東京公演(1日目)
7月2日は東京公演(2日目)
7月9日は香川公演
7月15日は北海道公演
7月22日は広島公演
7月23日は福岡公演

これでも名古屋と仙台は外したんですよ(´. ૄ.`)
週末はこんな感じで大忙しです😅

7月はビビを留守にする日が多いと思います🙇‍♂️
まあ平日に出られるときたくさん出ますけど
7月のためにたくさん出勤してたし、いいよね~🎶
めいっぱい楽しむ準備は出来てますのでd('∀')
よろしくお願いしまぁすヽ(*´∀`)ノ

たのちみ(^_^;)えへへ(^_^;)うへ~(^_^;)にょほほ(^_^;)
なはは(^_^;)おほほ(^_^;)のぁあ(^_^;)ぎゃひ~(^_^;)

楽しみすぎて吐きそう(^_^;)

楽しみがあると人生って良いものだと思えますね🎶


それではまた✋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top