りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

レッツセイ、おはみょ~

お酒飲んでサンバ❣️ 
全力でサンバ❣️
つらいけどサンバ❣️

((ʚ(  ◜ᴗ◝  )ɞ))三((ʚ(   ◜ᴗ◝ )ɞ))つらいけど、サンバ❣️❣️

うぉうぉ


小指になんか付いてません?大丈夫?

派手にぶちかましてやろうぜ。
なぁ知ってるか?

クライナーのココナッツ1本のカロリーは、
おにぎり1個分相当らしいぜ!!
オイオイ、一体どうなっちまうんだ⁉️
カロリー過多も良いとこよナ

毎日、たのち~(*´∀`*)ナハハ



HUNTER × HUNTERの作者、冨樫がTwitterやってるの
嬉しすぎてひっくり返ってる( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
まあ原稿の進捗を載せてるだけなんだけど笑
HUNTER × HUNTERが一番好きな漫画なのでうれぴ
連載再開が現実味帯びてきて、なんか逆にこわい(^_^;)
冨樫がTwitter見すぎて病まないかだけ心配だな😅
とにかくめちゃくちゃ楽しみ!!!
早く暗黒大陸に連れてって🎶



今日はおやすみでした❣️

「おやすみプンプン」とかいう
どちゃ鬱(らしい)漫画久々に読んでまひた
なんかそういう気分でした❣️

まあいうほど鬱でもないとは思うのですが
世間の評価ではとても暗く憂鬱にさせられるそう
自分はバッドエンドやら鬱やらのジャンルが好きでな
プンプンくらいじゃ病まないぜ!って感じですわょね
最近は「なるたる」を読んだぜ!
これはさすがにやめとけば良かったと思ったぜ!
(でもすき~!!)(のり夫~!!)



そんな事言わずに!


プンプンの、
関真澄くんというキャラ(↑↑↑)がとても好きでですね
昔から本当に好きでですね…。
かわいい~ですよねぇ~😁ほんまに
彼は幸せになってほしいですね
なぜなら顔が良いからです


顔が良いキャラは、とても良いです。
なぜならどう転んでも美味しいからです。
みなさんの推しの顔が良いキャラは、だ~れだ!

私の初推しキャラはリボーンの雲雀恭弥でした(♡)

黒バスの伊月先輩も一生愛してたけど😫💦
影薄くてわろた 周りが濃すぎるんじゃい

弱虫ペダルの荒北や石垣くんも好きだにぁ…😢
弱ペダ、なんだかんだで好き歴長いな?!
荒北好きすぎてわちもビアンキ買ったし‼️


わちの、ゴーゴービアンキ号でし‼️

かわいかろ
もう売り飛ばしたが…(?!?!!?!?!)



荒北のどこが好きだったかはよく分からないのですが
絶妙なブサイクさがなんだか愛嬌だったのかなと
思っとります(卒業、すな)
うん、クセになる顔してるわね




んだ てめ 久々見たらただのブサイクじゃね——か
やっぱり推し、やめ‼️(ワハハ)(w)

あちぃ男、イイネ


石垣くんも良いキャラなんですョ
2枚目キャラが多くて(特に箱学にね)、
京伏も御堂筋の圧倒的存在感で影薄めですが…😢
なんなん御堂筋、まじで




まじでなんやその異様なフォーム

石垣くんはね~面倒みの良いお兄ちゃんキャラでね~
我慢の男なの、、かっこよすぴ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ぬぅ
いつも明るくて、笑顔がかわいーの( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
辛いだろうときにみんなの前で辛い顔しないのすごい
うおおアタイも我慢我慢我慢ウオオオオォォ

石垣くんが大学にいたら1番に好きになってると思う
髪型なんかおもしろいけど
性格も顔もとても好きなキャラꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



どしたん話聞こか?😃(笑)


弱虫ペダル最近はもうわからなくなっちゃったけど、
実家に漫画あるから近いうち帰って読み直したいな😄
実家帰る用事ないけど😄ヮラ



よくビビでヒップホップやラップ聴くんですけど(^_^;)
いんとかふろーとか分からない~🎶
ダンスも歌も無理~🎶
って感じなんですけど(^_^;)笑笑

ヒポポタマスマイクは好きです↑↑↑



RAPでカバを 倒そうぜ!!🤜💥🤛


近いうちまた新譜出るらしいのょ🎶
オオサカの曲がとても良くて泣いちゃった
まあ推しはヨコハマなんですけど🎶 

あー楽しみだな🎶早くフルで聴きたいな🎶
楽しみが多くて人生忙しいな🎶


今の私の楽しみ

①ヒプマイの新譜❣️
②GRAPEVINEのライブ❣️
③ART-SCHOOLの復活ライブ❣️
④HUNTER × HUNTERの連載再開(はやくしろ)❣️

こんだけあれば十分ですな٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


7月はライブがたくさんで週末出勤できないので、
6月めちゃくちゃ頑張って出勤したい気はしてます‼️

頑張るぞい( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ


でゎでゎ



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top