りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

疲れたらガチ桜を聴くといいよ

りとです( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

今月(先月?)もありがとうございました!
初めましてのお客さんもたくさんでしたが、
長く良くしてくれるお客さんも沢山来てくれました!
LINEの返信がアホほどに苦手な私ですが、
みなさん縁を切らないでいてくれて嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
(そこに甘えすぎるのもどうかとは思いますが笑)
最近は趣味のTwitterも程々に、本読んでます📗
積読本多すぎて消化しないとって(^_^;)
お客さんにお祝いで買ってもらった本もあるのだ🎶
早く読んで感想を教えねばと。
まぁ、待っとれ!( ‘-^ )b



今月(先月?)、初めての赤札でした!
「自慢しないようにしよ~どうせ叩かれるし~爆笑」
って感じでブログずっと書かなかったんですけど、
やっぱり少しは言いたくて(^-^)笑笑爆笑

人によっては「まぐれだ!」とか「こんなやつが?」とか
思ったかもしれないが(実際言われたし)(ほんまキレた)

私、珍しく今月(先月?)頑張ったんだ~ぇへへ
その頑張り、自分は誇らしく思う٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

指名してくれたりお酒を飲ませてくれたお客さん、
ほんとうにありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
実のところ、全部みなさんのおかげなんだ…


しかし慣れないことすると大変でしたね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
頑張らなきゃ…って気持ちが苦痛になったり
結果残さないと…って不安になったり!
まあだいぶしんどいものです。
(別になんも考えていない時のが多いけども)

まぁそこそこに忙しいと鬱々する余裕もないので、
酷く病まないで済むところはありますね🤣
だから今月は割と出勤出来てたかも?


今までのビビのトップ張ってる子ってすげんだなぁて
素直に尊敬しまひた( ◜௰◝ )
私は疲れると何も出来なくなるから…✋( ˙꒳​˙ )



それこそ4月に、
私は頑張ってるつもりがお客さんは負担になるような
変な飲み方をしてしまっていたり。(それは今もか?)
焦ってやーなことを言ってたりしてたかも。。
そこは反省なのですが(^_^;)
5月はなんだか色々分かったような、なんというか。
純粋に楽しんでお酒を飲めたよーな気がするょ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
酒癖の悪さはどうしようもないが…


仲良しなお客さん、応援してくれたお客さんに、
「赤札なれたよ~!」って報告できたことが嬉しかった

「よかったね~!おめでとう~!」って
自分の事のように喜んでくれたお客さん方!

すごく嬉しかったみょーん٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ほんとにありがとうございました。良い夢見たゎ~ォホホ


これからも程々に頑張るので。笑
仲良くしてください🎶
これから出会えるお客さんたちも!よろしくです🙇‍♂️

本当に今月(先月?)は、楽しかったです‼️



みんな、6月も頑張ろうな🎶
6月が1番嫌いかもしれない🎶
梅雨の時期は髪の毛が終わりますね🎶
気圧で腰も終わる🎶頭も痛い🎶
祝日もない🎶

オワオワリ🎶








初めてソウメイ飲みました🎶



それでゎ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top