りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

あたまいぴぴだね

昨日お客さんに連れられて演劇見てきました
超おもしろかったです(語彙力)



夜の神田みょじんきれいだた

ダンスできる人ってすごいよね
ほんとにすごい うん すごい
あたしも体柔らかくなりてー そう思った1日だった


加藤純一の結婚披露宴見たすぎる😭😭
ビビ休むまである🥲(そんなことはない)
配信予定17:30だものな バチコリ出勤ですね
よくフリップミスで「出勤」は「出棺」になる
結婚おめでたぴ😊😊😊😊😊





来場者アツすぎて(^_^;)
しょこおるやん😃しょこやん😃

加藤純一のdbdも面白いのでたまに見てるよん

今dbdは貞子が実装されたので貞子祭りです
あとナースが戻ってきたのでナースだらけです
まあゲーム2ヶ月いじってませんが

貞子嫌いなので落ち着くまでやらないかもしれない
日本のホラー映画苦手です


昨日お酒たくさんいただけてハッピーだけど、
めちゃくちゃ頭痛いし、今電車の揺れで死にそう

ありがたいことです😭🙏😞

これからも美味しいお酒と楽しい話が生き甲斐😘
たくさん恵んでくだしぁ੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ



今日も出勤ぴ
よろぴ はぴはぴ

リトンゴ ドワンゴ 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top