りとの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りと (リト)

りとの日記

つれー 昨日実質2時間しか寝てないからつれーわー

りとです!
お休みしてます!!!


朝から出かけていてヘトヘトでした
つか睡眠時間が足りなすぎましたね
昔ほどの元気も体力もないということだ
まあ…精神的な疲弊が…キテる‼️


久しぶりに昼間に時間があったので、
歩いて家帰りがてらご飯食べて帰ろと思ってん
昨日フロントでみるもちゃんと喋ってて、
ペペロンチーノが食べたいーって話をしてたから
イタリアン行きちぇーて思ってたんだけど


そもそもどこにも飲食店などなかった
住宅街舐めてた


仕方がないのでスーパー寄って家帰った
自炊が1番(そんなことはない)(洗い物したくない)

昨日初めて芽キャベツ食べたし、
今日はホタルイカと菜の花を食べたょ
近いうちふきのとうとか、たらの芽食べてみたいよね

春の味覚を楽しみたい、‼️



あんまり映えないヨネ
菜の花の茎が想像の50倍太かった

パ~スタ~ (=ヮ=)νヴェ


ホタルイカは沖漬けしか好きじゃないのかもしれない
菜の花は意外とホロホロしてて美味しいのかも
パスタ自体の味付けは当たり前に最高でした
やっぱ自分料理上手いから仕方ないよね


春、好きかも…///

 
料理は好きだけど片付けがなぁ
いつも流し汚いです
「りとちゃんちの流しは確かに汚そ~」言われます
当たり前に汚いです
逆に綺麗な人いるのかね はい挙手~挙手して~✋


3月ねぇ~なんかすごい眠気が、すんごいんだよね~
家ついてすぐ寝ちゃった お昼寝久しぶりにしたかも
昨日ビビから出るのも遅かったし疲れてたからね~
昼寝から覚めたとき朝礼始まりそうな時間だったし、
出勤諦めちゃった、まあ2時間しか寝てないから…

あっ





いっけね!ごんめー!!めんごー!!!

みんなはたくさん寝るんだゾ‼️🌟


ちなみに今日お休みにしたので、
多分今週は明日から日曜まで連勤ですね

おい、やれるのか、おれ!
ああ、やるんだぜ、おれ!


がんばろーね!(*'-'*)ノ"



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top