しほの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
しほ (シホ)

しほの日記

🤤❤️

こんばんはー!しほです


今日は飯テロです!笑
ずっと気になってた原宿にあるうどん屋さんに
行ってきました!!




カルボナーラうどん!!
明太子トッピングで食べました🤤❣️
私ご飯を食べるスピードが結構早いらしく、
いつも友達に驚かれます笑
最近麺類は飲めるようになって来ました笑

それくらい重くなくて食べやすかったです!
1時間弱並びましたが😭
並んだ甲斐がありました!


その日に気になってたスタバのフルーツ牛乳も
飲みましたー!!




フルーツ大好きなのでめっちゃ美味しかったです🥰
地元の友達と久しぶりにゆっくり話ができて、
充実した時間を過ごせました❣️


それではー!本日もお待ちしております!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top