しほの日記(ブログ)ViVid -IKB-(ヴィヴィ) 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

ViVid -IKB- / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
しほ (シホ)

しほの日記

🐭❤️

こんばんはー!しほです


今週の月曜日、みるもとディズニーランドに行ってきました!!!!

あいにくの雨でしたが、パレード全て見られて
プリンセスとも写真が撮れてめっちゃ充実
していました☺️❣️


ベイマックスの乗り物に初めて乗ったんですが、
めっちゃ楽しかったです!!
2人で誰よりもノリノリで踊ってました笑


ディズニーランドにお酒が飲めるお店が出来たので、
昼間から2人で乾杯しました笑





雨の日でも楽しめるディズニー最高です!
皆さんもディズニーのエピソードあったら
話しましょうね!

それでは!今週もお待ちしております❣️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top