せなの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
せな
19歳・とんでもない大型新人参戦!

せなの日記

今週も気づけば水曜!おつかれさまです♡



こんばんは!!せなです🩷
日々寒暖差にやられております、、、😭



























早くさくら咲かないかなぁとウキウキしている反面、花粉に悩まされてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
さっきまで雨も降っていて外寒いと思うのでぜひ店内暖かいのでご来店してくださーい!!🥺



























今日は出勤3日目です!色々と勉強中ですがせなに会いに来てくれたら喜びます‎^ ̳⁔>𖥦



























一緒にたくさん飲みましょー!!🥺🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top