あやめの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
あやめ
25歳・元気いっぱい!!

あやめの日記

今年もいい年にするぞ♪


みなさん、こんにちは😃

 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けて、2週間経ちましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の目標は立てましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今年の目標は、「SNS発信を頑張る」です!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の記録として、写真や動画を残していくことは、きっと何年後かの自分にとって宝物になる、と思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、当たり前に思えること、大変に思えることも、きっと後から思い返した時に、素敵な思い出になるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから毎日を大切に生きていきたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの毎日に、少しでもvivid cafeが彩りを添えられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめは笑顔で皆さんをお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top