もえの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
もえ
27歳・関西系の美人お姉さん♡

もえの日記

もえLv3


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは- ̗̀☾⋆  ̖́

もえです!!
 
 
 
お久しぶりのブログです。
 
本日(11月13日)、19時から24時まで出勤です!!
 
 
 
実は日付変わって14日はもえの誕生日なので会いに来てくれると嬉しいです♥
 
 
 
 
 
そういえば10月末に親知らずを抜いてきました!
 
 
 
 
下の歯を初めて抜いたけど
思ってたより腫れなくてよかった・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
もう11月も中旬ですね!
 
 
 
 
今年も1年が一瞬で過ぎ去った気がします。
 
 
 
 
私は旅行が趣味なのですが、今年も全国9県巡ってきました!
 
 
 
 
 
そろそろ海外にも行きたいなあ・・・
 
 
 
 
みなさんはおすすめの旅行先はありますか?
 
 
 
 
 
またお話し聞かせてくださいね😌
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top