うたうの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
うたう
23歳・まってまって!!みていって♡

うたうの日記

🎤中山美穂 : =?utf-8?B?5LiW55WM5Lit44Gu6Kqw44KI44KK44GN44Gj44Go?=



こんばんは~!

皆さんお仕事いつもお疲れ様です✨

私も今日は夜勤明けで出勤!

楽しみでした~🫶🏻💗

 

久々に出勤楽しすぎてドキドキです、、

 

この間まで黄砂で声が出なくてやっと復活出来ました~!

これは歌わねばとおもってねばと思って沢山歌ってます~🎤

 

 

 

今日の歌は🎤🎤🎤

中山美穂さんの

世界中の誰よりきっと

 

眩しい季節がきんいろに街をそめて

君の横顔そっと包んでた

 

まためぐりあえたのはきっときっと偶然じゃないよ

心のどこかでまってた

 

世界中の誰よりきっと 暑い夢見てたから

目覚めて初めて気づく募る想いに

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top