うたうの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
うたう
23歳・まってまって!!みていって♡

うたうの日記

🎤perfumeのライブに行ったよん✌️ : =?utf-8?B?5pyq5p2l44Gu44Of44Ol44O844K444Ki44Og?=



ぴぴぴ~!
運命のアンテナは発信中📡
 
 
こんばんは!vividCafeのうたうです🎤🎶💓
 
今日は系列にいるのでお休みです😪
 
昨日は素敵なお客様沢山のご来店ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
ライブで気合い入ってperfumeの未来のミュージアムのコスプレとあ~ちゃんとお揃いのラインストーン✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日大阪にperfumeのライブに行ってきました😂🎤💕
ファンのお友達にも会えてとても楽しかったです!
今神戸でperfumeのコスチュームミュージアムが開催されてて
今までのお衣装たくさん見れる
衣装展なので是非見に行ってみてください!
私は感動しすぎて泣いてしまいました🥲‎
 
今日の歌は
 
perfume : 未来のミュージアム
 
みんなで行こう 僕たちの夢
ほら 広がる世界の先へ
手をかざして未来へ向かう(飛びたとう)
素敵な何かが待ってる
 
これは私のPerfumeのなかでも大好きな歌で
聴くとすごく元気になれます🎶
 
perfumeのなかで誰が好き?ってよく聞かれるんだけどみんな好き💓
選べんし3人いてこそのPerfume、圧とかじゃなくてねꉂ🤣𐤔
 
 
3連休中日、皆さんどのようにお過ごしですか?
私はまたおそば食べて元気チャージです✨(笑)
 
明日は昼職がんばります💉❤
皆さんの連休がいい日になりますように🪼🪻🫛🪇🪩🫧
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top