すんの日記(ブログ)vivid cafe(ヴィヴィッドカフェ) 豊島区西池袋 ガールズバー

vivid cafe / 豊島区西池袋 ガールズバー
すん
18歳・永遠の5歳児

ゆーりの日記

~初めてのブログ~


すんです⭐️🦋初めまして! じゃない人もいるかもしれないですがブログ初めてで緊張する…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は生まれた時から大好きなケツメイシのリクエストライブに行ってきました!

もしかして好きな方いたりするかな?好きな曲とかあったら教えてほしい💭

知らない人多いかもだけど私は"ライフイズビューティフル"と"月と太陽"って曲が好き💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今"はちみつくろーばー"と二重在籍しててvividcafeの初出勤は月末あたりになりそうなんですが、会いにきてくれたら嬉しいです🥰

みなさんと話せるのすっごく楽しみにしてます!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top