さくらこの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
さくらこ

さくらこ さくらこの日記

【 ご報告 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご報告 !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、VIPを卒業することになりました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月まではいる予定です😇✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストのイベントや誕生日のイベントなど
今のところ打つ予定はございませんm(_ _)m
 
 
 
そこのところご了承くださいませ🍇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1年半ちょい、本当にあっという間で
楽しい思い出ばっかりで…
 
 
 
 
 
 
ずっとここにいてもいいなあ~~~なんて思うくらい🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のすごいところは
周りの人達に恵まれすぎてるところなので
どこにいっても割と幸せというか
本当にそこ運だけは自分の自慢で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VIPのみんなが本当にいい人たちしか
いなくて卒業はとっても寂しいです🥺🥺
 
 
 
 
みんな本当にありがとう!!!!
ありがとうの気持ちしかない!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、新しいVIPに
なることを期待して私は卒業致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
 
卒業の理由に関しては
直接聞いてください😌👍👍👍
 
 
 
※とても前向きな理由なので
ゴシップ好きの人!あまり期待はしないでくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜子にまだ会ってないよ~~~て方!
まだチャンスです!会えます!!!
 
 
 
 
 
 
この機会にぜひ一緒に飲みましょ🍻🍺わら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ ✋
 
 
ばいばい!!!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
桜子
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top