さくらこの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
さくらこ

さくらこ さくらこの日記

6月🧚‍♀️✨🌈











お久しぶりです✨✨






今日はなんだか曇ってて
ちょっとテンションさがります、、、💭




大嫌いな梅雨が明けてハッピー
だったのにね、、、( ´ ` )知らんがな


















6月も沢山のご来店
本当にありがとうございました😭🧡✨






































































































































シャンパンが全然入手できなくて
偏りがすごい(。-_-。)わら













今月はちょっぴり
シャンパン🍾入手したみたい🤌🤌







みんなで飲んじゃお✨














いつも応援してくださってるみなさま
本当に感謝しかないです😭💓



ありがとう😵‍💫💗らぶ
















大好きな夏がやってきたので
楽しい思い出たくさん作りたーい!!!





みんな遊ぼー!( ˘꒳​˘ )🌞🌴🌺✨















んじゃねん 👍🏻´-

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top