さくらこの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
さくらこ

さくらこ さくらこの日記

5月😌👑💫








やっほー( *ˊᵕˋ)ノ









5月もたくさんの御来店
ありがとうございました😭💞







あっという間に6月…








ついていけてない\(^o^)/















それは置いといて(m´・ω・`)m








写真載せていきま🙋‍♀️💓


































































※今シャンパンの枯渇がすごくて
希望のシャンパンが出せない場合があります
申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♀️

















5月はなんでかやっぱり気分の浮き沈みが
すごくてこれが5月病というものなのか
なんなのか不思議な現象🤔💭








それでもたくさん笑って
たくさん酔っ払って
楽しい5月でした🤗❤️(結局ね)









6月も梅雨という
とっても大嫌いなイベントが待ってますが
明るく楽しく過ごせたらいいなあ🥰🌈



















最近はヘラヘラ三銃士のYouTubeみて
飲みべを高めてるので
いくら飲んでも潰れない自信がある🤌🤌

(そもそもそんなに潰れないけど💁‍♂️)










今月も皆様にとって素敵な
月になりますように🌈🙏🍀











桜子










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top