さくらこの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
さくらこ

さくらこ さくらこの日記

RESET♻








みなさんどうもこんばんわ🧚‍♀️











この前の休日は1日お家の
リセットをしてました😇✌️








ずっとキッチンリセットしたくて
なかなか忙しくて出来なかったので
やっと出来ました!!嬉しい!!










ゴミ袋2つくらい捨てました ~ ✋













私は断捨離癖がすごくて
ミニマリストタイプだから
容赦なく捨ててしまうので
捨ててから後悔することが…?
いや無いな(笑)













捨ててスッキリする方がでかいから
何を捨てたとか良く覚えてない(´・ω・`)


つまりそんなに大切じゃないもの👌










部屋は割と綺麗にしてないと
ダメな人だからリセットするまでも無かった!







主に、キッチンとお風呂を
だいぶスッキリさせました!







KEYUCAの物が好きで
新しく色々買い足して
古いものはどんどん捨てて(≧∇≦)








最近は自炊ばっかりしてるから
これで料理もスムースにできそう👌👌























ゴルフクラブの置き場時が一番困るんだよなぁ💭












まあとりあえず、玄関に
居てもらってるんだけどさ






だいぶ門番してもらってる📣
















あとあと、ディフューザーを
新しくしましたっ🤗❤️
























金木犀の香りがずっと欲しくて
探し回っても無かったから
Amazon先生に頼りました







けどあんまりまだ
金木犀!って香りはしてこない、、、












これからなのか??




そう、信じてる










他に、金木犀の香りオススメあったら
ぜひぜひ教えて欲しいです🥺📣
(本気)
















🐈‍⬛🖤

















今日から3月とか早すぎ問題✋










毎日楽しく過ごせますように🤍🕊















桜子















































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top