さくらこの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
さくらこ

さくらこ さくらこの日記

👗イベント🎪






















↑  こういうシュールな感じ好きww















デコ画とかめちゃくちゃハマったな~っ
集めるのすっごい好きだった










今もあるのかな??
そういうアプリとか…?( ˙-˙ )



知ってる若者教えてくれ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
















さてさて、
昨日からVIPは
ドレスイベントを開催しておりますm(_ _)m














👸🌈🏰💭💖














なんだかんだ久しぶりの
ドレスにちょっぴりテンションが
あがっております🧚‍♀️💓✌️









昨日は


出勤前にちょっとだけ
立ち飲み屋で飲んで来たので
ほろ酔いでございます~🍻
(ホントの酒好き)









だれ~?唐揚げ頼もうとした人は!😡
ダイエット中って言ってるよね??










出勤前がどうしても出前館に見えて
しょうがないんだけどさ、
せっかくゴット会員になったのに
ダイエットのために消した後悔が
そうさせているのかな…?😱💥














*☼*—————*☼*—————


























ドレスは見に来てからのお楽しみだゾ!












その代わりと言ってはなんですが…









1年前のバースデー🎂の写真を
載せておこうかな🤔



















素敵すぎるお花頂いて
バースデーがとっても華やかになったな~っ🌸









去年もすっごい楽しかったから
載せよ~って思ってるので
ちょっとだけ
あとちょっとだけ🤏🏼
待っててください٩( ᐛ )( ᐖ )۶わら
















お花って儚いから好き
貰うと女の子に産まれてよかったあって
本気で思う😇😇
(女の子?)






まあまあ、そこは置いといて !


見にこないと損するくらい
みーんな可愛いんだから
ぜひ見に来てくださいねっ🍀🌈






VIPは可愛い子しか居ないって
噂だよ??













今週はぜーんぶ晴れますように🌸✨

みんなが朝ちょっとでもいい気分で起きれる
魔法かけておきますっ🧚‍♀️💕





※クレームはVIPまで☝️























桜子












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top