あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

7月21日(木)✨こいつが好きって話。

 
こんばんは
 
あきだよ
 
 
 
 
わたしが1番好きなお酒はシャンパンなんだけど(美しいから)
その次に好きなのがこいつだと気付いてしまった…
 
 
 

 
 
梅干しとソーダで割るのがわたしのお気に入り
 
 
これなら無限に飲める
 
 
 
ただし翌朝のむくみがひどすぎて、目が消えます
 
 
 
 
 
わたし用のキープボトルは吉四六でよろしくお願いします
 
 
 
ボトル入れてくださるのって、常連さんって感じがしてめちゃくちゃ嬉しい
 
 
また来てくれるんだなって思える
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
今日のブログは読み応えないバージョンで締める。
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あき
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top