あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

7月19日(火)✨火曜日お休みの話。

 
やっほー
 
 
あきだよ 
 
 
 
先日ブログでお伝えしたとおり、しばらく火曜日も固定でお休みになる予定なので、今日はあきは大井町におりません
 
 
大井町に色気が足りんよね
 
ごめんねぇ
 
 
 
明日は出勤するので、またVIPでお待ちしておりますよん
 
 
 
 
先週いただいた子たちを載せておきます
 
 
 
 

 


 

 

 

 
 
 

 
美味しいお酒をたくさんいただきすぎて、この週末はずっと顔が浮腫んでて悲惨だったよ
 
 
顔が腫れすぎて、目が消えてた
 
 
そんな顔でも会いに来てくれる方がいることにめちゃめちゃ感謝です
 
 
 
 
今週もたのしく一緒に飲めますように
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
 
 
 
あき
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top