あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

7月10日(日)✨一問一答恋愛編の話。


やほ
あきだよ


予告どおり今日は一問一答の恋愛編を書いてみるよ


なんの参考になるかは知らんけど、よっぽどヒマな人はどうぞご査収ください




1. 
初恋はいつ?
→3歳か4歳

 

2. 今まで付き合った人数は?
→2人
って答えると信用されないけどほんとだよ。

 

3. 今恋愛してますか?

→毎日VIPで恋してます!

4. 
彼氏はいますか?
→いないからVIPにおるんよ笑

 

5. フリー歴はどのくらい?
→年単位
これも言うと信用されない…

 

6. 一番長く付き合ってた期間は?

→5年くらいだったかな?
もっと長かったかも。


7. 手つなぐ?腕組む?

→時と場合により。

8. ファーストキスはいつ?
→幼稚園
 

9. もらって一番嬉しかったプレゼントは?
→あんまプレゼントもらったことないんよね。
ジュエリーとかかな?
別れたら全部捨てるタイプだから、何もらったか忘れてしまった…

 

10. 恋人に手料理作ったことある?

→あるよー!

11. 同棲したことある?
→ない!
 

12. 連絡の頻度は?
→うーん…とりあえず毎日 安否確認はしたい、かな…?笑
 

13.会う頻度は?

→理想は週1くらい?
でも月1くらいが現実的?
VIPの子たちからはそれ少ない!絶対だめ!と言われたw
それ以上空いたらもはや付き合ってない。
週1会えるなら、夜ごはんだけ食べに会うとか、そんな軽い感じかなー。
頻度が大事な気がする。


14.付き合うなら同い年?年上?年下?
→今はこだわりない!
 

15.遠距離恋愛はアリ?ナシ?
→ナシだね!
やったことないけどたぶん無理!
でも結婚したら単身赴任とか出張とかしててほしい。笑

 

16. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
→決断力、潔さがないとき。
 

17.初めて付き合ったのはいつ?
→これも意外がられるけど19歳。
 

18. 名前で呼ばれたい?あだ名で呼ばれたい?
→なんでもいいけど、ちゃん付けで呼ばれるのいいよね。
 

19.今までデートや遊びで楽しかったところはどこ?なに?
→実はデートあんましたことないんよね。
忘れてるだけか、デートだと思ってないだけかもしれんけど。
水族館とかピクニックいいよね!
おでかけ大好き!

 

20.デートや遊びで行ってみたいところは?
→どこでも行きたい!
仕事ばっかりして生きてきたからあんまりデートしたことなくて、どこに行っても何をしても新鮮。
ザ・デートみたいな王道やりたい。
ここ行こうよって提案してくれると嬉しいし、ほいほい着いてく。笑
いまならプラネタリウムと温泉行きたい。
行きたいところをリスト化したい
(仕事か)

 

21. 結婚は何歳くらいがいい?
→34までかな?
それ過ぎるならもう50くらいに。

 

22.子供は何人ほしい?
→2人か3人かなー?
1人だと嫌かも。

一気にまとめて双子って作戦をねらっている笑
子育てしても働きたいので、かなり深くそこを理解して尊重してくれる人じゃないと無理やな。

 

23.どんなタイプと結婚したい?
→話し合って譲り合える人。
自由を尊重し合える人。
気を遣わないでいられる人。

 

24. 結婚しても忘れてはならないことは?
→月1デートしたいよね!
子供がいても預けてディナーとかしたい。
年1回くらい旅行ができたら最高だなー!
あと忘れちゃいけないのはたぶん、思いやりだと思う。

 

25. 新婚旅行はどこがいい?
→特に願望はないないけど、どうせ行くならリゾートかな?
モルディブとかカンクンとかアブダビとかハワイとか?
のんびりしたい。
がっつり観光するような旅は、違うときにやりたい。


26. 結婚式をするならどんな式?
→めちゃくちゃこだわりあるから書ききれんな。
一緒に協力して考えたいよね。

 

27. どんなウエディングドレスがいい?
→和装がいいんですよねー。
でもドレスも着たいから、マーメイドにします。


昔ブライダルモデルやったときに着たウェディングドレスはキュートラブリーなプリンセスでまじで似合わんかった
 

28. 指輪は憧れる?
→大きなダイヤの婚約指輪をお待ちしてます!笑
あと、結婚指輪つけない人とは結婚しない。

結婚指輪してる人って、なんか危険な色気を感じるからいいよね?←笑
男性は結婚した途端にモテると思うから、既婚者です!ってアピールしてモテてこい!って思う笑

 

29. どんな夫婦になりたい?
→支え合ってお互いを尊重できるような夫婦?
結婚生活したことないからわからんな。

やってみて試行錯誤。
 

30. ケンカしたらどうする?
→徹底的にやり合うかも!笑
怒りが頂点に達したら、大事にしてるものとか壊しちゃうかも!笑
男性が黙って謝るのが健全な家庭です。笑
ちなみにうちの実家は父が殿様だったけど、30年経って勢力交代しましたw

 

31. 同じ部屋で寝たい?
→これ悩むよな。応相談ですね。
同じ部屋で別々のマットレスを1つにくっつけるかなー。
相手の意向をまず聞きましょうかね。

 

32. 年の差は何歳までOK? 
→父親より年下~大学生くらいまで。
 

33. 血液型は何型がいい?
→あえて選ぶならBかOが合うような気はするけど関係ないよね。
過去に付き合った人はAだった。
ABはデータが少なくてわからん。

 

34. 身長はどのくらいがいい?
→わたしより大きければ良い。
けど相手が気にしないならわたしより低くても大丈夫。
ちなみにわたしは165弱くらい

 

35.ガッチリとスラッとしてるのどっちがいい?
→どちらかといえば、スラッとしてるひとのほうが好きになること多かったかも?くらいで、あんまり偏りない。
 

36.どんな風に告白されたい?
→どんな風でも嬉しいよね!
 

37.理想の髪型は?
→最近パーマかけてる人が好きだと気づいた。
けど正直、清潔感があればなんでもいいです笑

 

38.嫉妬はする?されたい?
→嫉妬するかなー。するよねー。
女子はみんなするよね?
でも自分は嫉妬されるようなことは極力したくないので、無意識にやってることが何かあったら言ってほしい。
全面的に信用されていたい。

 

39.どこからが浮気?
→これは最近知ったんだけど、恋人が目の前にいてもできること、が浮気の境界線だそうです。
たしかに!

 

40.これをされたら絶対に冷めるという行動は?
→なんやろな?
冷めることあんまないから、相当ショックな出来事があったら、かな。
呆れることはあるけど。笑

 

41. 過去に辛かった恋愛の経験はある?
→あるよー!
恋愛とはそういうものだよね?笑

 

42. 恋人にしてほしい服装は?
→特にない。本人が良ければ。
よっぽどセンスなかったら一緒に買いに行こう?笑

 

43. 人前でイチャイチャしたい?または、する?
→本当に好きな人とは意外と恥ずかしくてできないんですよねー
 

44. 元彼で共通してるとこってある?
→A型の長男でよく食べる人だったかな
 

45. 記念日は大切にしてくれるようなマメな人がいい?
→誕生日とかクリスマスくらいは気にしてくれたら嬉しいよね。
付き合った記念日!とかはうっかり忘れてしまうので、そういうの好きでやってくれる人ならぜひお任せしたいし、めちゃ嬉しい。

 

46. 好きな人や恋人の前ですっぴんで居られる?
→すっぴんで大丈夫。
VIPの出勤さえもすっぴんのことあるくらいやからな。
世の女子よりすっぴんのハードルがはるかに低いので特別なことではない。誰にでも見せられる。

 

47. 恋人の過去の恋愛話は聞ける?聞きたい?
→聞きたいと思わないからこちらからは聞かない。
勝手に話してくれるなら黙って聞くけど楽しくはないよね。

 

48.自分の過去の恋愛話できる?
→聞かれたら隠さずに話すけど、それ、ほんとに知りたいの?笑
知らんほうが幸せなことも世の中たくさんあるよ?笑

 

49. 恋人の家族と仲良くしたい?自分の家族と仲良くなってほしい?
→相手の家族が嫌じゃなければ仲良くしたいし、本人が嫌じゃなければ我が家とも仲良くしてほしい。
本人いないのに相手の家に行けるくらいの仲になれるような素敵な家族だったらいいよね。

 

50. サプライズで何かするの好き?または、されるのは?
→するのは好きだけどやらない。
されるのは好きだけど無理してやってほしくない。
わざわざサプライズとかじゃなくて、日々のちょっとしたことが嬉しいよね。
帰りにケーキとか出張のお土産とか買ってきてくれたり。







昨日の一問一答より長かった!!

ここまでお付き合いくださってありがとうございます



ちゃんと読んでくれたあなたは、あき検定3級くらいのレベルになれてると思うよ


また何か一問一答のテーマがあったらお答えしようと思う!



そのときまでサヨナラ






ではまた






あき




 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top