あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

7月9日(土)✨一問一答の話。


やほーあきだよ



今日、明日とお休みなので、大井町の色気が足りないと思うけど

来週また出勤するので、色気のご注文お待ちしております




今日は一問一答をやってみようと思います

書くの好きだから一答にならんかもしれんけどな!

三答くらいになってしまうかもやけどな!



よっぽどヒマな人か、よっぽどわたしのこと好きな方は、お付き合いください









01.年齢
→32!!
ポケパラで初めて公開した情報

 

02. 血液型
→どっからどう見てもB型

 

03. 自分の性格
→楽観的、自分に甘い、世渡り上手
バランサー、おだてに弱い、単純

 

04. 人から言われる性格
→冷めてる、頭脳が男性的、分析能力高め、面倒見が良い

 

05. 出身地
→東京

 

06. 趣味
→料理、御朱印集め、旅行、ゴルフ、買い物、ベランダ菜園

 

07. 特技
→エクセルとパワポ

 

08. 家族構成
→昭和のヤ◯ザみたいな父
天然ボケで思い込みが激しい母
公務員気質で酒癖が悪い弟
ギャルパリピで自由人な妹

 

09. 幸せを感じるのはどんな時
→美味しいご飯を食べてるとき
ハイクラスホテルにお泊りしたとき

 

10. 悲しいと感じるのはどんな時
→大切な人を失ったとき

 

11. 怒りを感じるのはどんな時
→理不尽なことが起きたとき

 

12. 後悔していること
→大学生のとき、遊ぶ予定だった友人が体調不良で会えず、そのまま二度と会えない人になったときに、家まで様子を見に行っておけばよかったと今でも思ってる。

 

13. 誇りに思うこと
→大好きな家族がいること。
自分の仕事を大事にしてること。
自分に正直に生きてること。

 

14. 惚れっぽい方?一途な方?
→好きになったら一途。
好きになるのにかなり時間かかる。

 

15. 恋をするとどうなりますか
→盲目になります。笑

 

16. 恋人にこれだけはされたくないこと
→浮気とか暴力的なこととかかな?
どんなに好きでも即別れると思う。

 

17. 好きな異性のタイプ
→穏やかな人。
自由を許してくれる人。
詳しくは先日のblogをご参照ください。↓

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m17/a10061/shop13395/gal/296603/blog/diary_19675545.html
 

18. 苦手な異性のタイプ
→すぐ怒るひと。

 

19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか
→3歳か4歳の幼稚園のとき。
彼が小2で京都に転校してからも年賀状でやりとりして、15年後に再会したよ。
4歳の初恋は無効だと言われるけど、このストーリー話すと初恋認定してもらえる笑
ちなみに再会してから付き合ったりはしなかったです。

 

20. 年上と年下、どちらがタイプ?
→昔は圧倒的に年上だったけど、最近になって年下の良さがわかるようになった!
あきさんは年下が合いますよってVIPの子たちから言われる。

 

21. 男女の友情は成立しますか
→する!
恋愛感情が芽生えるかも?って思っても、なんか友達になっちゃう。

 

22. 好きな食べもの
→チョコレート、米、エビ


かわいい❤️美味しそう❤️笑


23. 嫌いな食べ物
→納豆

 

24. 好きな芸能人
→あんまおらんのやけど、しいていうなら三浦春馬くんとMIYAVI

 

25. 好きなアーティスト
→昔のB'z、BOØWY、BUCK-TICK、MAROON5

 

26. 好きな映画
→映画じゃないけどダブルフェイスがダントツで好き。
ハリウッドのアクション系とか好きです。
トムクルーズ出てる系。
これくらいスピーディーな話じゃないと飽きる。

 

27. 好きな作家
→アレックスシアラーさん
作家さんじゃないけど稲盛和夫さんの本も好き。

 

28. 好きなスポーツ
→バスケ、野球、ゴルフ


29. 好きな季節
→秋

 

30. 好きな色
→圧倒的にピンク。
水色とか青も好き。

 

31. 好きなブランド
→LOUIS VUITTON
GUCCI
ARMANI

VALENTINO
 

32. 今一番欲しいもの
→愛!不足してますよーっ!
本当のこと言うとノートPCがほしい。
買って1年ちょいで飲み物こぼして使えなくなった。

 

33. これを無くしたら困るもの
→家の鍵、スマホ

 

34. 行ってみたい国
→韓国以外の国に行ったことないからどこでも行きたい。

一緒に行こう?

 

35. SMどちらのタイプが好きですか
→どっちでもいいけど、過去にお付き合いしてた人はSだったね。

 

36. 自分はSMどちらのタイプですか
→限りなくS寄りのドM(どっちやねん)

 

37. 熱しやすく冷めやすい?
→熱しにくく冷めにくいかも。

 

38. 相談はする、される、どちらが多い?
→される(するの苦手)

 

39. 外見、内面、どちらを重視?
→どっちも大事やろ

 

40. 大雑把、神経質、どちらですか?
→基本は大雑把で、変なとこだけ神経質

 

41. 最近見た夢
→VIPで働いてたよ!

 

42. 最近笑ったこと
→毎日めっちゃ笑ってるからなー!
そういえば笑わん日はないかもな!

 

43. 最近泣いたこと
→大号泣したのは今年の3月。
数年ぶりに大泣きしてた。
ホロリ涙だと昼間の仕事で感動ストーリーを聞いたとき。
泣くの恥ずかしくてあんま泣けん。

 

44. 最近怒ったこと
→わたしと遊んでくれないから怒ってるよ!!!笑

 

45. 異性のドキッとする瞬間
→すっごい笑顔を向けてくれたときかな?

 

46. 何フェチ
→くちびる!!!
あとは声と指。

 

47. 宝物はなんですか
→なんやろな?モノに執着しないからな。
お母さんからの手紙とかかな。

 

48. 自分に足りないもの
→ないんじゃない?
↑こういうこと言わない謙虚さが足りない

 

49. 将来の夢
→かわいい奥さん、かわいいママ
え?意外だった?

 

50. これから挑戦したいこと
→47都道府県制覇

 





次回は恋愛バージョンの一問一答でもしてみよかな



だいぶわたしの性格や攻略法がバレてしまうな


熟読して、わたしの扱いをマスターしてください






ではまた






あき

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top