あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

7月6日(水)✨名刺の話。


こんばんは

大井町の色気番長あきだよ




発注していた名刺がようやく届いたんだ


なくなるたびに、100枚ずつ発注してるんだけど、毎回違うデザインにしてるので、いままで何枚使ったのかがわかって便利



今回のデザインもどうしようかなーと悩んでいたんだけど、歴代の名刺を1枚ずつ保管してるので、並べてみて気付いた共通点。



 




ぜんぶ縦書きだった!!!


ので、今回のも縦書きにしてみた




皆さんがお持ちのわたしの名刺はどれですか





過去のお店では、名刺はいつも「秋」っぽいデザインにしてたんだけど
VIPでお願いしてる名刺屋さんはあんまり「秋」っぽいデザインがない


なので、なんやかんやテキトーに直感で選んでます




けどやっぱ、初代か2代目がお気に入りだな



初代の名刺は1枚70円近くする高級品


持ってる人いたらぜひ大事にしてください






今回、これにしようかな!と思ったデザインが横書きだったんだけど

もうここまで来たら縦書きで揃えようと思って諦めた



本当は紙質とかめちゃめちゃこだわりたい派なんだけど、みんなどうせ渡しても捨てちゃうでしょ


大事にしてくれる方いたら、ぜひ新しい名刺を受け取りにいらしてください




ちなみに、VIPで名刺を持ってるキャストはわたしだけなんよ


みんなも名刺ぜひ作ろー!!!笑







ではまた










あき


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top