あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月30日(木)✨お誕生日の話。



やほー


大井町の色気担当、あきだよ


 

 

 














今日6月30日は
わたしの大大大大好きな人のお誕生日です






この人がいなかったら
今のわたしはいないくらいの
本当に大事な存在




いつも真っ直ぐ人のことを信じていて、その信念に人が集まってくる



そんな素敵すぎる人





















 






月野うさぎちゃん!!!!

大好きなセーラームーン






セーラームーンって、大人になってからちゃんと観ると、実はとっても深い世界観が描かれてるのよね




アニメでは、ただ敵と戦う物語みたいな感じなんだけど
相手を倒すんじゃなくて、浄化して元に戻してあげるの



人間の悪い部分(嫉妬とか劣等感とか)から、モンスターみたいなのに変身してしまった人を元に戻してあげるの



元に戻るはず、本当はみんな優しいはず、と信じてるんだよね





他にももっと深い部分が描かれてるから、よくよく集中してぜひ見てほしい




第一章の最終話
クインベリルとの戦いは、あまりにも見すぎて、次のセリフがだいたいわかる
みんな氷の上で死んじゃうし、タキシード仮面さまは浮気するし、ショックな出来事ばっかりでめちゃくちゃ悲しい話。
トラウマレベルに悲しい話。




セーラームーンの声優さんが1~2話だけ変わったときも、なんか今日のひと違う!ってすぐわかる

 
気になってエンドロールで確かめたらやっぱり違う人だった!





そして、もはやこれは初級編というか当たり前レベルやけど、衣装や変身ツールなどを見たら、どのシリーズなのかすぐにわかる



OP・ED曲もぜんぶ歌えるし、何がどのシリーズかもわかる


OPはスターズ以外は同じ曲なんだけど、映像でどのシリーズかわかる



わたしが特に好きなのは、スーパーとスーパーズね




コンパクトはコズミックハートがいちばんすき

 






好きなシーンとか、好きなグッズとか、語り始めたら永遠に止まらない



本当に異常なレベルで好き








ちなみにわたしは、いまだに
理想の結婚相手はタキシード仮面さま、と答えている。笑



最終章では、一番最初に倒されるくらい、劇的に弱いんだけどね



でも、女性を支えて、立ててる姿が素晴らしい







たぶん、わたしが赤いバラが大好きなのは、ほぼ間違いなく、まもちゃんの影響だと思う



 








わたしの好きなもの、好きなことは、わりとセーラームーンの影響が大きい


最近気付いたけど。笑






お店でのわたしの苗字【月乃】は、月野うさぎちゃんからいただいている



もしも、お店でなにか源氏名を変えることがあったら【うさぎ】にしようと思っている






そんなセーラームーン愛を語りすぎてるからか先日だいごさんに

あきちゃんに見せたいものあるんだよね

って言われて見せてもらった写真は
娘ちゃんが描いたセーラームーンの絵でした

「月に代わっておしおきよ!」ってセリフまで書いてあって
セラムンおたく仲間ができたと思って嬉しかった


またシリーズやってるから今の子供たちもセラムン知っててくれて嬉しい





これ以上、セーラームーン愛を語り始めると止まらなくなるので、今日のところはこのへんで


詳しくはセーラームーンを全話見てからわたしと会話してください。笑











あ、ついでに
今日はVIPのスーパーしごできボーイ鈴木のお誕生日でもあります



セーラームーンのお祝いがてら
一緒に祝ってくれたら嬉しいです






ではまた









あき




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top