あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月22日(水)✨ちゃんとメイクする話。



やほー


大井町の色気担当あきは、今夜もお休みです



大井町の色気を枯渇させてしまって申し訳ないっ




明日は潤いを提供しに参るよ



 











最近、蒸し暑くなってきて、既にクーラーを付けて生活している


昔はめっちゃ冷え性だったんだけど、いろいろ体質改善したら体温が1℃くらい上がったおかげで、いつも暑い

常に燃えてる女




体温が低いと、毎日体内で作られてるガン細胞に勝てないからね、体温上げとくの大事
(健康おたくすぎて変態)





クーラーの冷たさは苦手なんだけど、背に腹はかえられないので、うまく調節しながら、生息地(自宅)を快適に保つようにしている。






暑いうえにマスクまですると、メイク崩れがひどすぎる。


なので、昨日はじめてちゃんと下地からメイクをしたら、崩れにくくてびっくりした!




いつも10分あればメイク終わるんだけど、昨日は

化粧水
ベース
リキッドファンデ
スティックファンデ
コンシーラー
ハイライト
パウダーも
ちゃんと全部使ったら、神が降臨した



なんも言ってないのに、会った人みんなに褒められた



これからは、手を抜かずにちゃんとメイクしようと反省した。



20分くらいかかって大変だったけど、そこはちゃんと逆算して頑張って準備するわ。






きっと、次に会ったときには爆かわいくなってると思うよ



乞うご期待







ではまた 










あき






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top