あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月7日(火)✨ゴルフグッズの話。



こんばんは


大井町の色気担当あきです




6月は急なスケジュール変更がありそうなので、ご来店の際にはご連絡いただけると嬉しいです






最近、暖かくなってきて、ゴルフ日和だよね

 




とはいえ、朝晩は冷えたり、雨の日もあったりして、ゴルフ中は油断ならない




ゴルフ始めてからというものの、ゴルフウエアはじめ、さまざまなグッズを買いたくなってしまって、めちゃくちゃ散財している。



けど、プレゼントしていただくこともあって、本当に嬉しいです



いま使ってるピンクのゴルフセットは、お店のお客様が届けてくれたの


しかもね、、
1回しか会ったことないお兄さま


なんでー!
ありがとうだけどー!笑


初心者用セットを届けてくださって、大事に使ってる



けど、見事にゴルフ沼にハマってるので、より良いクラブが欲しくなってしまっている


そろそろ初心者も卒業したい



わたしに新しいゴルフクラブ買ってくれる????笑




とはいえクラブはお高い買い物なので、ウエアとかグッズとかたくさん買ってしまいたくなる


わたしがいま予約注文した、新たなゴルフグッズはこちら



 



セーラームーンのマーカー



なんとサマンサとセーラームーンがコラボしてるんよぉー!!



セーラームーンのマーカーは、あったらいいなぁってずっと思ってて、だから何年も買わずに、それに代わる可愛いものないかなって探し続けていたところに登場した


わたしの願いが届いた




サマンサから、セーラームーンのゴルフウエアも発売してるの


でも、これはわたしが監修したほうがいいんじゃないかと思うほど可愛くなかった




ルナのボールケースも可愛くて欲しかったんだけど、キャロウェイのクマちゃんの似たようなの使ってて気に入ってるから、悩みに悩んで買わなかったのね。



 



けど、やっぱり予約しようとおもってる。
(買うんかーい)




あとはバッグに付けるネームタグをセーラームーンで作りたい。


クラブのヘッドカバーはセーラームーン仕様に作成中。(ママが)



こだわりはじめると楽しくなってくる



夏用のゴルフウエアも買い足したいので、一緒にお買い物いってくれたら嬉しいな


メンズ目線で似合うの選んでほしい


ゴルフする方いたらぜひともお願いします







ではまた








あき


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top