あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月6日(月)✨同伴の話。


こんばんは
今夜も大井町で色気を出しまくっているあきです



6月になりましたね



今年の6月は昼間のお仕事が忙しくなる見込み。

ご来店くださるときは、教えてくださったらありがたいです



とはいえ、ノー連絡で自由にいらっしゃる方が多いので、わたしいなくても楽しく過ごしてくれるのなら、それはそれで嬉しいですが


先日、ふらっといらしてくださった仲良しさんも、この半年間で何度かフロントでわたしがお休みと聞いて、帰られていたそう🙏🏻
(知らなかったの、本当にごめんなさい🙏🏻)


なので
行ったのにいなかった~
と、ご連絡くださいな!
ぜひとも!



同じく3ヶ月ぶりくらいに来てくださった仲良しさんも
『昨日も来て飲んでたよ』
と言われて、本当に知らなくて驚いてたら
いやそんなハズないやろって怒られた
ごめんなさい


意外とそういうのちゃんとしたいタイプなので、なにもなかったら本当に知らなかったんだなと察してくださるとありがたいです






そんなこんなで、忙しい日々が続いていて
いや!
正確には忙しくないんだけど、同伴ができる時間に大井町に着くことが出来なくて、こないだも直前で同伴キャンセルしていただいた


本当に仕事が読めなくて、ご迷惑おかけしてすみません




そんなわたしの状態を知ってくださってる仲良しさんだと
【店前同伴】
というスーパー神業を繰り出してくださる。


お店の前で待ち合わせていっしょに入ってくださるの!!!


もーーう!
これがほんとに本当に、わたしにとっては助けになる、神レベルのイケメン対応です


特にわたしが仕事おそくなったりして遅刻してる日だと、もう感謝すぎてしかない


なんなんそれぇぇ
男として器でかすぎやろぉぉぉ
ってなる



仲良しさんしかできない神業



いろいろ察してくれて、応援してくれる皆さま、本当にありがとうございます




わたしの周りにはステキな人しかおらんな



ほんとにほんとにありがと








ではまた







あき


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top