はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀赤べこ🎀












こんばんは!はなです🐱



















昨日もありがとうございました💖
























昨日は1年ぶりに大学に行った!!✏️
















去年ずっとオンライン授業で





学校通えなかったんだけど





今年はゼミだけ対面授業🥺


















久しぶりの学校でめっちゃソワソワした😫笑




















慣れないことしたからかな🥺








途中からもうお酒飲みたい!!!!しか思えなくなって










授業終わって速攻 大井町に行って







お客様と一緒にご飯食べてきました😆💖































タン と 赤べこ🐮



















厚切りタン、、、🥺美味しすぎた🥺





















生で赤べこ見たの初めてだったんだけど






この子めっちゃ首フリフリするんだね!!!初めて知った


























お店に着いた後もめちゃめちゃ楽しくて






久しぶりに酔っ払った~∩^ω^∩🌟🌟

















ずっと笑ってたな😛



















楽しい時間をありがとうございました٩( 'ω' )و💖





































はな🌹








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top