はなの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
はな

はなの日記

🎀ローストビーフ🎀












こんばんは!はなです🐱

















昨日もありがとうございました💖


























今日は この間同伴で連れて行っていただいた








めちゃめちゃ素敵なお店の話をします!🥺🌟






















恵比寿ガーデンプレイスにある





ローストビーフのお店で



























めちゃめちゃ美味しそうじゃない??🥺🥺🤤🤤💓💓














めちゃめちゃ美味しかったの!!!!!!!!






















自分で何グラム食べるか選べるんだけど







たぶん私300グラム食べたのかな🤔





















分厚くてお腹いっぱいなった~🤤💖


























あきさんも一緒に行ってたんだけど👧🏻










強制的に690グラム選ばされてた😂😂😂
















690は分厚いどころじゃなかった😂😂笑





















みんなで分け合って





しっかり完食してました🥺💓





















私 普段食べすぎないように






コルセット付けてるんだけど







途中から苦しすぎて、外して完食してしまった🥺









コルセットの意味😭笑






















でもめちゃめちゃ美味しかったからしょうがない🥲💖






















素敵なお店に連れてってくださって






ありがとうございました¥( ˆoˆ )/❤️








































はな🌹





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top