ゆめの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆめ

ゆめの日記

お久しぶりです\♥︎/


お久しぶりです𖤐 ̖́-‬ゆめです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


 


1週間帰省でお休み頂いてました♔.゜


 


話し出すと止まらないので、今日は唐戸市場のお話!


 


下関の唐戸市場皆さんご存知ですか??


 


お祭りみたいな感じで市場で色んなところで気になるお寿司を買っていく??みたいな感じの所なんだけど、


買ったお寿司を海辺で最高の景色見ながら食べれるところです!!


 


お寿司も格別に美味しくて、特に食べた中で美味しかったのばのどぐろでした!


一貫1000円だったけど、母に食べたい!♡って甘えて買ってもらいました𖤐 ̖́-‬


最高に美味しかったです!!


 


エネルギーチャージできたので今日からまたよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


 


この写真以外にも沢山食べました𖤐 ̖́-‬


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top