ゆめの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
ゆめ

ゆめの日記

明日帰省します𖤐 ̖́-‬


ゆめです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


 


今日は雨ですね(。・_・)☂気持ちも憂鬱になりがちですよね🥹🥹


 


私は今週は今日までなので、ラスト出勤頑張ります𖤐 ̖́-‬


 


明日からは帰省です👶🏻🎀


 


帰省早々、夜は高校の友達と高校の先生と呑みに行く予定で久々会えるので楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)


 


帰省して楽しみなことのもうひとつは運転!!


こう見えて運転とドライブが大好きなので、家の車乗りまくろうかなと思ってます🚗³₃


結構、ペーパーそうとか、すぐ事故りそうとかよく言われますが笑


 


しっかり楽しんできます!来週末からまた出勤します(っ ॑꒳ ॑c)


 


今日の写真は、お家の車の写真にしよかな。あ、私のでは無いけどっ笑


将来いい車乗るの夢ですっ(っ ॑꒳ ॑c)ゆめだけにっ笑


お家の車はAudiです𖤐 ̖́-‬


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top