まみの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

読み込み中...

西船橋 Vellugue / 船橋市 西船 キャバクラ
まみ (mami)

まみの日記

お休み満喫中💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆バレーボール見ないかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ネイショングリーグってやつやってて

 

 

 

まみは男子バレーが好きだから

 

 

 

 

見れる時は見てるの‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきアメリカとの試合おわったの!

 

 

 

 

 

 

 

激アツすぎてひとりで盛り上がってた❣️

 

 

 

 

 

やばいよ!7連勝中なの!

 

 

 

 

明日もあるから見ようかな👀💕

 

 

 

強いとことやって接戦の戦いヤバすぎる💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱスポーツできる人かっこよすぎ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、バレー🏐最高👍

 

 

 

やりたくなるなぁ😭

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ上手い人生歩んでみたかったなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

来週も月火木金います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top