皆バレーボール見ないかな??? 今ネイショングリーグってやつやってて まみは男子バレーが好きだから 見れる時は見てるの‼️ さっきアメリカとの試合おわったの! 激アツすぎてひとりで盛り上がってた❣️ やばいよ!7連勝中なの! 明日もあるから見ようかな👀💕 強いとことやって接戦の戦いヤバすぎる💕 やっぱスポーツできる人かっこよすぎ❣️ いや、バレー🏐最高👍 やりたくなるなぁ😭 めちゃくちゃ上手い人生歩んでみたかったなぁ🤔 では! 来週も月火木金います!! お待ちしてます💕
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら