やほーん!!! 今日21:30~いてるよーん🙋♀️💕 昨日ね!!! はるのお席でめちゃくちゃにテキーラ飲んだ!!! ほんっとお酒弱くて困る😭 酔うの好きだからいいんだけど 昨日はさすがに酔いすぎちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ 吐かなかっただけマシか🙂 めちゃめちゃ煽られると負けじと飲める気がするけど 昨日はやばいのわかったから飲まないって 言っちゃった😭 肝臓鍛えないと。 ダメダメすぎる😩😮💨 てことで今日もお酒恵んでください🙇♀️ 今週も 月火木金いてます❣️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら