みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

休日

おはようございます☀
みくです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明け方にブログ書くこと多くなってる気がする、、
まあいっか!!☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆んなは休日何して過ごしてるかな??🤔
ミクは大体知り合いのとこ飲みに行ったり
インドアな日はずっとアニメと漫画の繰り返しだよ~📕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりアニメ観るイメージ無いって言われるけど、
めちゃくちゃ大好きでアニメ、ゲーム、漫画で
道徳学んだくらい大好き🥰笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと流行りに乗り遅れたかもだけど
いい漫画見つけちゃって、
アニメもやってたから一気見した!!😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「地獄楽」
ジャンプ+に連載されてる漫画だよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容はまさにジャンプって感じだけど
こういう王道なアクション系の漫画ハマっちゃう😢😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにミクは
亜左弔兵衛推しです🥰🥰
ヒロアカでいうと爆豪みたいなキャラが好きかな🤔
分かりやすいから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとおすすめのマンガとかあったら教えてねん🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top