みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

宇宙の話


おはようございます☀

みくです!!🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月入ったね~🍁

以外とあったかくてびっくりだけど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで宇宙って不思議すぎて

めちゃくちゃ語れる🌍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりが無い話って結構好きなんだよね💡

小学生の頃、きぼーるでプラネタリウムとか

科学実験みたいなのにはまってたな🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなは宇宙人とか信じるのかな?

みくは圧倒的信じる派だけど

有名な宇宙飛行士が

「宇宙人は100%いるけど

200%会わない」

って聞いて嬉しいけど残念だな~って🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球は銀河系の端っこだからわざわざ来ないんだとか🤔

似たような銀河系が2000億もあるらしい🌍🌍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こうして生活してるのが地球だけじゃ無くて

他にもいるって考えると

自分って小さー‼️って思うよね😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の宇宙の大きさも今の技術では測れないだろうし

そもそも宇宙ってなんなんだろうで結局終わる😌

でも謎で終わった方が楽しみ広がるよね💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると向こうではドラえもんとか居るのかなって

妄想してる🔵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし叶うなら宇宙のすべて知ってから天国行きたいな🙏

(多分地獄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに語りすぎたのでこの辺で👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も居ます☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top