ななこの日記(ブログ)Rejina(レジーナ) 浦安市北栄 ガールズバー

Rejina / 浦安市北栄 ガールズバー
ななこ

ななこの日記

🥂✨


こんばんは.ᐟ‪‪.ᐟ


 


 


ななこです🌟🌟


 


 


今日は22:30~出勤予定です🙋🏻‍♀️


 


 


 


 


 


週末は急に気温が下がって


12月まで付けないと決めていた暖房を


解禁してしまいました😂


 


 


 


なんだか寒さに負けた気分になりました、、笑


 


 


 


周りでも風邪だったり


インフルだったり流行ってるみたいなので


みなさんも体調には気をつけてくださいね🤲🏻⸒⸒


 


 


 


そして今日は低気圧で気分が乱れやすくなるって


ネットで流れてきたので


是非レジーナに元気もらいに来てください🌈✨️✨️


 


 


 


今日もお店で元気にお待ちしてます‪🤍


 


 


久しぶりにこの間コカボムをいただいたので


その写真を添えときます📸


 


 


 


それではこの辺で👋🏻




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top