ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

今日も楽しくはぴはぴ~!!!








こんにちわんこ🐶








最近より一層コロナが流行りはじめたきがして
すごく怖い😱😱









もう毎日お酒飲んで毎日楽しくいれば
コロナなんか怖くないーー!!!








コロナになんか負けないで楽しくわいわいするんじゃ!!







自粛ムードが早く治るといいなあ、、💭






たくさんのお兄様方にお会いしたいです😢😢






コロナのせいで出会えたはずの方との出会いを
逃してると思うと
もうたまらなく悲しいよんんんん😭😭








とはいいつつ
お店では全席にアルコール消毒を設置ー!!!







対策は万全ー!!!!!







今日も沢山飲みたいな❤️❤️






20時半からお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top