ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

美味しいタルト🙈💕






おーーはよん☀️





タルトぉぉぉぉ!!!!!!!
べりーーータルトぉぉぉぉ!!!!!!





ここのタルトはとっても美味しいの!!
タルトの生地みたいなところは
クッキーみたいな感じじゃなくて、パイみたいに
なっててサクサクしてるし







クリームも甘くなくて食べやすい!!
ホイップクリームが苦手な私でも大好きなクリーム!
甘いのもあまり好きじゃないんだけど
ここのは甘すぎなくてちょうど良くて
ほんとにオススメ!!!






東京、埼玉では店舗ないと思うから
そこが残念なんだけどね、、






静岡に行く機会があったら食べてみて!







私はいちごのタルトが1番好き💕💕
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top