ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

ディズニー行けなかったので




こんにちは🐥🐥


ディズニーに行けなかったのをまだ引きずってるので


私の大好きなキャラのドナちゃんを貼って


行った気分を味わっておくとする☺️☺️


まあ変に菌をもらって帰ってきても良くないなあ


行けなくて良かったのかなあ、、


感染が広がる可能性を考えた懸命な判断なのかなと


無理矢理仕方ないと考えている🤣🤣


3月の15日までって😨


春休み終盤じゃないか!!!


学校始まったらそんなに気軽に行けないのよ😭


なんて考えてても仕方ない!!、!


16日に行ってやる!!!🤣🤣



私は今日も出勤でっす!!


かーーんぱい❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top