ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

コロちゃん嫌や😭





こんにちわ😭😭ましろだよ😭😭


なんで泣いてるかと言いますと


日曜日にディズニーランドに行く予定だったんだけど、

土曜日からディズニーリゾートが休園しやがりまして、、



行けなかったわけです😭😭


コロちゃん恨む😤😤 仕方ないんだけどね!、!



仕方ないのはとってもわかるんだけどね!!!


とっても楽しみにしてたんだ!!!!


1ヶ月ぶりとかで久々に行けると思ったら!!!


んもおおお!!!!


コロちゃんのせいで予定が狂っていくよ😨😨


でも皆様気をつけてね😢


そんな私も本日出勤でっす!!


待ってまーす☺️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/02 17:36
休園の場所増えましたね!❗️_(^^;)ゞ

つまらない日々になりそうですね( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)
page top