ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

風邪予防にはこれ

ゆうか









昨夜も冬らしい寒さで

月や星がとてもきれいでした😌


冬の空は空気が澄んでいて

とてもきれいですよね













そして

冬といえばもうひとつ

乾燥もつきもの

暖房の風量も上がってカラカラになりがちですよね


こまめにハンドクリームを塗りますが

目もドライアイでしぱしぱです














お肌や目もですが

風邪をひかないように喉も潤わせて

いたわってあげたいですね














ちなみに

粘膜を守ってくれる栄養素があるので

身の回りにある食べ物を紹介しますね


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




       それが

       ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

      『カロテン✳︎・゜』



代表的な食材は
•にんじん
•カボチャ
•ブロッコリー

この時期はとくに
意識して摂るのがおすすめだと思います




吸収を高めるには油と合わせると

効果がアップするんですよ

ぜひお試しください☺️



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









今日もあたたかくしてお過ごしくださいね



ファイトー✳︎・゜

٩(*´꒳`*)۶












                 かしこ🧚











いいね!3

「いいね!」したユーザー

はるカズぶっち~さん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/28 16:54
勉強になる( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
ゆうかゆうか 01/08 11:11
>カズさん
ぜひおすすめです(๑′ᴗ‵๑)✳︎・゚
page top