ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

考え中のおはなし

ゆうか
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





こんばんはゆうかです




週のはじめ
今日も1日お疲れさまでした☺️





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






さて
今日はブログのおはなしを書いてみますね




以前のブログでは毎朝同じ時間に載せるようにしていたのですが、こちらは予約投稿ができないようで

いろいろとわからないままの事があったり、見てくださる方が数字で見えないこともありこちらでの毎日投稿はどうしようかなと考え中です😌
(VOOMのお知らせに気づいてここまで辿り着けた方はどれくらいなのかな?꒰ ´͈ω`͈꒱)




ブログを楽しみにしてくださった方もいらしたのでこれからどういう形にすればいいか様子を見ながら考えてみますね



それまで慣れてくるまではのんびりと
夜の時間にたまに投稿する形になると思いますが、もしよろしれば気が向いた時にでも覗きに来ていただけたらうれしいです☺️✳︎・゜










⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






あらためまして
今日も1日お疲れさまでした

わたしは今日マッサージなど体のメンテナンスをしてきますね


あなたの疲れもすこしでも取れますように✳︎・゜

まだまだお仕事の方はたまに背伸びをしたりしながらほどほどにがんばってくださいね✳︎・゜







                かしこ🧚


いいね!3

「いいね!」したユーザー

はるぶっち~さんエイジマン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top