ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

月がきれいですね

ゆうか
こんばんはゆうかです



今夜は大きな三日月が出ていて
雲ひとつなくとてもきれいでした

今もきっときれいに出ていると思うので、もしよかったら見上げてみてくださいね☺️

(写真は残念ながら撮れなかったのでイラストで)







また今夜は一段と冷えるのであたたかくして過ごせますように
ちなみにわたしはショートのダウンコートを着てきてしまいました(早いかな?)

体温が冷えると免疫なども落ちやすくなるので
温まるものも食べて冷えないようにお気をつけくださいね☺️






✳︎・゜





今日も出勤しております

いまはのんびりした雰囲気なので来店にはおすすめかと思います
よかったらお立ち寄りください

首を長くしてお待ちしております✨

いいね!3

「いいね!」したユーザー

はるぶっち~さんエイジマン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top