はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2023/03/28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤前に
美容室行ってきます💇‍♀️
 
どんな風になったかは
きっと明日か明後日のブログに💭
 
黒髪にしてから今まで以上に
髪の毛に気遣うよーになったし
これからもとぅるとぅる系女子
頑張っていきます🙋‍♀️
 
まあでも黒髪にして
4.5年経つし
前髪切ってからも3年くらい
 
そろそろ飽きたのも本音🤫
 
イメチェンも考えよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は店休日明けやったから
朝からさあちゃんと
サウナ&岩盤浴行ってきました♨️
 
先々週に初めて行って知ったけど
サウナと岩盤浴では
汗出る場所が違うんやって🤔
 
サウナは汗腺から
岩盤浴は皮脂腺から
 
サウナの汗はベタつくけど
岩盤浴はサラサラらしい💭
 
あと、前回サウナから岩盤浴で
今回は岩盤浴からサウナ行ってんけど
汗の量が違った気がする!
 
どっちも後半に入った方が
めっちゃ汗かくねんけど
個人的にサウナから岩盤浴
って流れの方が好きかも!
 
まあどっちにしろ
めっちゃスッキリしたから
大満足でした🤤
 
朝活最高🥳
 
 
 
 
 
 
 
載せる写真ないから
帰り道に見つけた桜の写真でおわり🌸
 
 
 

 
 
 
 
暖かいし花見とかしたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22:00からいます🙆‍♀️
 
梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫
 
お待ちしてます💗
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top